So-net無料ブログ作成

まずはご挨拶から~ご無沙汰しておりました。 [お久しぶりです。]

ご無沙汰しております。CITRONのほんわか日記☆を昨年削除してから一年以上
たちました。あいさつ文をブログを削除する前に書いたのですが私のミスからブログを先
に削除してしまい御あいさつもすることもできなく大変失礼いたしました。

いろいろな隠れ人さんから「ブログ、まっているよ」と何度も声をかけられ前よりも記事は少なく仕事の
関係でたまに~しか記事を書くことはできませんがそれでもよければたま~にでも覗いてやって下さい。

前「CITRONのほんわか日記☆」は保存してあり新たにホームページを作り主に旅行
がメインで新しく仕事を立ち上げてまだファイルもほとんど手が付けられない状態で
そちらは申し訳ないですが感想がいいたい放題ということもありパスワード制で旅仲間のみしか閲覧
できません。

今回のブログでは旅行もなんでもありで少し趣旨が変わり書ける時にアクセス数は気にすることなく
気ままに書いていきたいと思っています。一人でも二人でも見て下さればそれでも十分です。
前「CITRONのほんわか日記☆」では約300万アクセスありがとうございました。

次回は前「CITRONのほんわか日記☆」で途中になっていた蟹料理から綴っていきたいと
思います。お風呂等は飛ばすかもしれませんがご了承下さい!
蟹の季節ももうすぐですね♪

蟹が恋しくなる頃に使っているムートンです。

IMG_5229.JPG

nice!(67)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 38

green_blue_sky

お久しぶりです。
よろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2015-09-18 21:57) 

cookie

こんばんは〜 ご無沙汰でした また記事を楽しみにしています☆
何となく懐かしい気分になるから不思議です
by cookie (2015-09-18 22:32) 

hana2015

citronさん、お帰りなさ~~い。
お待ちしてました~~♡
ヴァージョンアップをして、お帰りですね。期待してますよ~~!

一番乗りで、嬉しい♪
あれ、チガウカ?
by hana2015 (2015-09-18 23:43) 

orange

不思議なことに少し前、そういえばcitronさんはお元気かな、どうされているのかな...と思っておりました^^
懐かしいアイコンに”あっ”と思いましたよ。
楽しみにしています^^
by orange (2015-09-19 01:38) 

シラネアオイ

おはようございます!
又、宜しくお願い致します!!
by シラネアオイ (2015-09-19 07:50) 

yossy

早速伺わせていただきました。
無理をせず、ゆっくりUPしてくださいね。
私も頑張ります。
今後ともよろしくお願い致します。
感謝。


by yossy (2015-09-19 08:28) 

pooh

お久しぶりです\(^O^)/
記事を楽しみにしています~♪
by pooh (2015-09-19 08:58) 

うたぞー

おかえりなさい。また今回も楽しみにしていますね。
by うたぞー (2015-09-19 09:45) 

Hide

おはようございます!
いよいよ復帰されますね、これからも宜しく
お願いします。私も1年4ヶ月お休みしました。
by Hide (2015-09-19 10:00) 

獏

そうだったのですね☆
また宜しくお願い申し上げます♬

by (2015-09-19 13:25) 

chiho

また楽しみに拝見いたします☆彡^^♫
by chiho (2015-09-19 15:57) 

ma2ma2

急に消えたのでどうしたのかな?って思っていました(^^)
by ma2ma2 (2015-09-19 17:11) 

mamii

お久しぶりです・・・
記事楽しみにしています。
by mamii (2015-09-19 17:24) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い。^^
私も また記事を楽しみにしております。☆
by ゆうのすけ (2015-09-20 00:41) 

いっぷく

更新楽しみにしております
by いっぷく (2015-09-20 02:54) 

未来

またcitron-2さんのブログを拝見できると思うと
期待でわくわく致しております。
お互い、のんびり、ゆっくり、楽しみながらやりたいものですね。
今後とも宜しくお願い致します。
by 未来 (2015-09-20 06:28) 

くるりんちょ

お久ぶりです。
またブログ楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。
by くるりんちょ (2015-09-20 07:32) 

suzuq

うわ~!citronさんおかえりなさい!
あまりに突然の閉鎖だったので、驚きと共に心配していました。
まさか、何か悪い事が起こったのでは…、と余計な想像をしてしまったりして…。
こうして再開できて、本当に嬉しいです。
少し趣旨が変わるという事ですが、以前と変わらず愛読させて頂きます。

※「アクセス数は気にすることなく気ままに」というのはいいですね。
私もほぼ自分用の記録と割り切って、アクセス数はあまり気にしないようにしています。記事の作成に時間を使いすぎないように、凝りすぎないように…。
旅行中も、ブログ用の写真を撮る事に気を取られ過ぎないように自分が楽しむというのをまず第一に考えてます。本末転倒になるのもつまらないですからね。
by suzuq (2015-09-20 08:50) 

れもん

お久しぶりです。また記事を楽しみにしています。
by れもん (2015-09-20 16:06) 

DEBDYLAN

お久しぶりです^^。
ご訪問ありがとうございました!!
覚えてていただき嬉しいです^^。
またヨロシクお願いしますm(__)m

by DEBDYLAN (2015-09-20 23:11) 

mikoto

お久しぶりですcitronさん
お知らせありがとうございました。
色々お疲れ様です。

新しいブログも楽しみに見せて頂きます^^
季節の変わり目どうぞご自愛くださいませ。


by mikoto (2015-09-21 14:36) 

citron-2

今回は纏めてのご返事となりますが非公開コメントを
含めてご訪問ありがとうありがとうございました。
もう忘れられているかな~?と思っていたのですが
覚えていて下さった方も沢山いらしてありがとうございました。
非公開コメントを除いて中でもsuzuq さんがおっしゃっていただいた

※「アクセス数は気にすることなく気ままに」というのはいいですね。
私もほぼ自分用の記録と割り切って、アクセス数はあまり気にしないようにしています。記事の作成に時間を使いすぎないように、凝りすぎないように…。
旅行中も、ブログ用の写真を撮る事に気を取られ過ぎないように自分が楽しむというのをまず第一に考えてます。本末転倒になるのもつまらないですからね」

今の心境そのものでマイペースでゆ~っくり綴っていきたいと思って
いますのでよろしくお願い致します。

citron-2


by citron-2 (2015-09-21 18:26) 

まつみママ

今晩は~
久々にご訪問頂き ご丁寧なご挨拶頂きありがとうございました
今回の大型連休に 何かと用件多く PCもお休み致してましたので
失礼ながら 御返信遅れて 申し訳御座いません<(_ _)>

相変わらず 拙き内容の記事更新ですが
お蔭様で皆様の暖かなご支援で 何とか今迄続けて来ました
そして今迄もこれからもマイペース の~んびり気儘に行こうと思います
遅ればせながら こちらこそ どうぞ宜しくお願いいたします


by まつみママ (2015-09-22 21:39) 

DON

お久しぶりです(;^ω^)
by DON (2015-09-23 19:57) 

Raccoon

お久しぶりですv
今後ともノンビリよろしくお願いします(^^
by Raccoon (2015-09-23 21:06) 

Hide

ありがたき幸せのコメントを頂き感謝します!
今後とも宜しくお願い致します。3Q
by Hide (2015-09-23 23:16) 

旅爺さん

おはよう御座います。
本当に久しぶりで1年ほどお休みでしたね。
忙しいのは結構な事です。暇だとリストラですからね。笑
今迄の想い出話も交えたお話を楽しみにしています。
by 旅爺さん (2015-09-24 05:31) 

takayou

citronさん お久しぶりです。
なにせ突然のことで驚いていましたが、ブログを再開され良かったです。
思いを気ままに綴られるブログ、これからも楽しみにしています。

by takayou (2015-09-25 00:00) 

たくや

お久しぶりです
と言うか、懐かしいですね~
きままに書いてくださいね!
by たくや (2015-09-25 11:34) 

kuwachan

こんばんは。お久しぶりです。
先日は押し逃げで失礼いたしました。
今日の夕方無事帰国しました。
留守中のご訪問ありがとうございました。
突然どうされたのかな?と思っていましたが
また楽しみに拝見させて頂きたいと思います。
by kuwachan (2015-09-26 00:03) 

aloha

citronさん、お久しぶりです(^^)
ご連絡頂き、ありがとうございました。
また素敵な記事を拝見出来ることが嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します!
by aloha (2015-09-28 11:51) 

しばちゃん2cv

おげんきでいらっしゃいましたか。
まずは一安心です。
これからもよろしくお願いします。
by しばちゃん2cv (2015-10-01 21:03) 

タケサバス

こんばんわ♪ d(`Д´)b♪
本ブログではないとわかっておきながら
ついきてしまいしたw
by タケサバス (2015-10-04 22:37) 

tonton

お久しぶりです~(^^)
またcitronさんの素敵な記事を見ることができて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします…
by tonton (2015-10-05 06:48) 

まりっぺ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございました。

先日、京都へ小旅行に行って来ました。
宿泊先を選ぶとき、以前のブログの京都編を拝見して
決めました^^
これからも色々と紹介して下さいね^^

by まりっぺ (2015-10-05 21:25) 

citron-2

初めましての方から覚えてくださった方々
ナイスにコメントまでいただきありがとうございます。
by citron-2 (2015-10-06 19:53) 

タケサバス

こんばんわ・:*:・(*´∀`*)・:*:
今日もありがとうございましたε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
by タケサバス (2015-10-06 23:49) 

GAYO

citronさん、こんばんは。
今こちらに気づきました~♪
前ブログもやめてしまわれたのではなくて、よかったです。
by GAYO (2015-10-11 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0